11月9日まで!「四番町図書館コメントコンテスト」一般投票受付中

今年も、四番町図書館コメントコンテストの一般投票を

千代田図書館・日比谷図書文化館・四番町図書館・

昌平まちかど図書館・神田まちかど図書館の5館で受付中です!

 

中学生・高校生のみなさんを対象に、この夏募集した「おすすめ本」のコメント。

みなさんが本を読んでおもしろいと感じたことや、

他の人におすすめしたい!と感じたことを書いて応募していただきました。

 

今年寄せられたコメントの総数は、なんと310

応募作品を司書が厳選し、最終選考に残った

10点のコメントを各館で掲示・配布しています。

171101-1.jpg

最終選考10点のコメントはコチラからもご覧いただけます(PDF:538KB)

 

この10点から、あなたが「この本が読みたい!」と思った作品をお選びください。

投票は各館備え付けの投票用紙にご記入の上、投票箱へ。

みなさんの投票で大賞準大賞が決定します!

(投票結果の発表は11月中旬の予定です)

 

171101-2.jpg

千代田図書館では、第2展示ウォールにコメント10点の掲示と

投票ポストを設置しています。

 

また、四番町図書館では、今年も最終選考に残った10冊の本を

実際にご覧いただきながら投票することができます。

(展示している本は四番町図書館内でのみご覧いただけます)

その他の投票場所は下記をご覧ください。

みなさまのご投票をお待ちしています♪

 

四番町図書館コメントコンテスト

~わたしの「おすすめ本」を、あなたにも!~一般投票

【投票期間】 受付中~11月9日(木曜日)

【投票・コメントの掲示場所】

 ・四番町図書館=カウンター前

 ・千代田図書館9階=第2展示ウォール

 ・日比谷図書文化館2階=総合カウンター付近

 ・昌平まちかど図書館

 ・神田まちかど図書館

【結果発表】 11月中旬

  千代田区立図書館(5館)にて掲示するほか、

  千代田図書館ホームページとFacebookへも掲載します。

Posted at:16:00