今日から申し込み開始!安藤哲也さんのパパ向けおはなし会

2月11日(木曜日・祝日)、千代田図書館で

0~3歳のお子さんをもつパパ向け

スペシャルおはなし会を開催します!

 

160103-1.jpg

大きな画像を見る(PDF:750KB)

 

「パパ’s 絵本プロジェクト」などを主催しながら、

子育てに理解のある管理職育成などの活動を行っている

安藤哲也さん(NPO法人ファザーリング・ジャパン代表理事)をお迎えし、

赤ちゃんとパパで絵本を楽しめるおはなし会です。

 

子どもに絵本を読んであげたいと思っても

「子どもが集中して聞いてくれるよううまく読めるかな?」

「声を出して絵本を読むのがちょっと恥ずかしい…」

と、ためらってしまうパパも多いのではないでしょうか?

 

スペシャルおはなし会では、実践をまじえながら

絵本でのコミュニケーションを、

パパたちが自信をもって楽しめるコツが学べます。

千代田図書館にて本日からお申し込みを受付中!

ぜひ、ご参加ください♪

 

スペシャルおはなし会「パパ、あそぼっ!」

※定員に達しましたので、受付を終了しました。

 

【日にち】 2016年2月11日(木曜日・祝日)

【時 間】 午後3時~午後4時

【場 所】 千代田図書館10階 子ども室

【対 象】 乳幼児(0~3歳くらい)とその父親

※希望により母親・兄弟姉妹の参加可

【定 員】 15組(事前申込制・先着順)

【参加費】 無料

【申 込】 千代田図書館へお電話、またはご来館にて

      (平日午前10時~午後6時)

→詳しくはコチラ

160103-2.jpg

安藤哲也さんプロフィール

NPO法人ファザーリング・ジャパン代表理事。

年間200回の講演や企業セミナー、

父親による絵本の読み聞かせチーム「パパ’s絵本プロジェクト」などで

全国を飛び回っている。著者に

『パパの極意~仕事も育児も楽しむ生き方』(NHK出版)

『PaPa’s絵本33』(小学館)などがある。

Posted at:10:20